南部どりふんわりサラダチキンで糖質オフダイエットレシピ『ふんわり豆腐ナゲット』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

「南部どり」ファンサイト ファンサイト参加中



株式会社アマタケ








南部どりのふんわりサラダチキンを


モニターさせていただきました



【商品説明】



南部どりの皮なしムネ肉を贅沢にフレーク状に仕立てました!
70gの使いきりサイズで液切り不要!
ムネ肉をふんわりほぐしたのでパサつかず口の中でふんわりしっとり感じて頂ける食感を味わえます。

オレイン酸含有量が多い、べに花油を使用しております。






去年、低糖質ダイエットとジョギングをはじめて、


7キロ痩せました!


いまは、体重と体型をキープするように努力してます


胃が小さくなって、いい感じです♬




今回、南部どりさんのふんわりサラダチキンで


低糖質オフダイエットレシピ!


ということで、作ってみました。



ふんわりサラダチキンの豆腐ナゲット



image


ナゲットに味噌使うの好きなんですよね~


なので、仕上がりが黒くなりがち


でも、できるだけ発酵食品とりたい!


味付けはお味噌だけ!


ケチャップもマヨもつけないで、おいしい❤


さすが南部どりのふんわりサラダチキン(✪ω✪*)♡



image

レシピ♬

<4人分>


材料

南部どりふんわりサラダチキン 2袋

木綿豆腐              160g(半丁)

玉ねぎ(みじん切り)        1/8個

味噌                 大1

片栗粉                大2


サラダ油              大2


① 木綿豆腐をキッチンペーパーに包み、レンジ600w2分加熱して

   水きりをする


② ボウルにサラダチキン、みじん切り玉ねぎ、味噌、木綿豆腐を

   崩し入れ、混ぜ合わせる

   扱いやすい硬さになるまで、片栗粉で調節する   



③ フライパンに油をいれて、弱めの中火で(焦げやすいので)

   両面揚げ焼きする

   小さいスプーンですくうと、扱いやすいです





これは、みんな好きな味じゃないかな~



こどもは大喜びで、パクパク食べてました♬



低糖質で、安心安全なものをこどもに食べさせれて満足♬満足♬





まるごとジューシー



南部どり❤



ごちそうさまでした❤











南部どりオンラインショップ