~なめらかしっとり肌へ オクタードEXミルクRH | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



メイコーファンサイトファンサイト参加中



~オクタードEXシリーズ 【メイコー化粧品】~




メイコー化粧品の☆オクタードEX ミルクRH☆をモニターさせていただきました




image

可愛いパンフと一緒に届きました




image

加水分解ローヤルゼリーやはちみつなどの保湿成分を配合した、


とろりとまろやかな感触の保湿乳液。


のびよく広がり、スッとお肌にとけ込んでしっとりなめらかに整えます。


嫌なべたつきがなく、快適な使用感♪




image


image


image




ミツバチの恵み

ローヤルゼリーエキスをアミノ酸レベルまで酵素分解し、保湿性能をより高めました。
さらに190種もの栄養素を含む天然の美肌成分はちみつを加え、しっとりつややかな肌へ。

花々の恵み

ミツバチたちが蜜を集める野の花々。その花々から抽出した天然由来エキスで心も肌も喜びます。

Wの保水成分(ヒアルロン酸Na、リピジュア(R)〈ポリクオタニウム-51〉)

2大高保水成分を配合。お肌にうるおいを届けます。



image



image



使い方は、化粧水のあとに、乳液として使います


乾燥が気になる方は、このあとにクリームを使います



では、使ってみました




image


こってりしてなくて、す~っと肌にのびて、なじみます。


香りはきつくなく、ほんのり香る程度です



顔じゃなくて、申し訳ないのですが、


スネが乾燥してたので、ついでに、スネ、ひざ、太ももに


塗ってみたところ、翌日、


驚きのしっとり感と、太もものふわふわ感!!!


まるで赤ちゃんみたいでした


もったいないけど、すごい発見でした!!!


かたーい、お尻に塗ったら、ふわふわになるかな♡


と、不必要なことだとわかってますがね(笑)




お肌がかたいなぁとお悩みの方は、使ってみて欲しいです!!!



いいもの使わせていただき


ありがとうございました♡