ワンプレートランチ❤玄米ベジタブルピラフ☆満腹ダイエットお試し! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中



満腹ダイエット★おすすめセット!



まんぷくダイエットは、健康ダイエットの定番


からだに優しいダイエットのご提案


スローライフ。




たくさんの商品の中から、今回は


玄米ベジタブルピラフ1袋をモニターさせていただきました








高血圧・動脈硬化の改善/疲労回復

 

 玄米ベジタブルピラフに入っている”にんじん”は、緑黄野菜の代表!そしてカロチンの宝庫です。βーカロチンは、体内で必要量だけビタミンAに変わり夜盲症を防ぎ皮膚や粘膜を健康にし、変わらなかった残りは体内に蓄積され体内で活性酸素からの害を防いでがん予防する働きがあると言われています。他にもビタミンB1・B2、カリウム、鉄、葉酸なども含み健康に良い食材です。

 玄米ベジタブルピラフは、まんぷくダイエットの単品です。詳しくは、http://item.rakuten.co.jp/you-wing/1044831/ をご覧ください。

 

 

「まんぷくダイエット」の単品1食分になります。詳しい情報はこちら

 

内容量
140g
栄養成分表示
エネルギー 183kcal
たんぱく質 4.1g
脂質 0.5g
炭水化物 40.3g
ナトリウム 420mg

原材料名

野菜(人参、玉ねぎ、コーン、セロリ、にんにく)、玄米、マッシュルーム、チキンブイヨン、発酵調味料(みりん)、焦がしバター、食塩、畜産エキス(チキン、ポーク)、酵母エキス、香辛料、砂糖
塩分、砂糖 塩分 1.1g
砂糖
0.2g
特定原材料
(アレルギー表示)
乳成分、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、ゼラチン

 


では、実食!



おかずちょこっとあったので、ワンプレートにしてみました




image

玄米ベジタブルピラフ



image

具沢山でおいしー❤


玄米苦手な人!これなら食べれるかも!!


ピラフだからしっとりしてるし、


玄米のにおいしないよ~


って、私は玄米好きなんで、あてにならないか(*´д`*)ゴメンチャイ☆




image

マッシュルームがおいしかった♬


おかずがなかったら、ブラックペッパーたくさんかけて食べたい!



おかずはこちら



image

たまごサラダと、豚肉と大根の炊いたん


スープとちゃうで(笑)




image



ストウブでしみしみ~❤




白ごはんにのっけて、かきこんで、学校にいったコタ



ひとりっこなんで、1人でご飯を食べてるシーンがよくあるんですが




あ~大きくなったなぁ~と思う日があれば、


や~ん、なんか今日かわいい~なんて日もあって


ん?今日しんどそう?なんてときもあり、


今日は、なんか可愛い日だったので(かなりの高確率w)


食べてる後ろから抱きついて「かーわーいー❤」と言うと




こた「なんか、温泉いったときのこと、思い出したわ」



!!!


なに、その渋い返しwwww



∵:.ブッ(≧C_,≦*)



何がきっかけかわからんけども、温泉いったときのことを思い出したらしい。



また温泉いこうね~♬な、朝でした。(何の話w)




おいしい玄米ベジタブルピラフ


ごちそうさまでした❤




image











満腹ダイエット日記 (ブログ)






❤ おまけ ❤



サンタの正体ばらしていいですか?


プレゼント、サンタからと、わたしらからと、2個もらおうとしてますー


助けてー!!



図鑑でいっとく? (・∀・)ニヤニヤ


ramさんT氏さん、その節はありがとうございました❤




今日は花金ですね


『壁ドン部』の忘年会です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


そう、どMの集まりです。


何をされてもきゅんとなる変態です。


生きててごめんなさい。


そんな変態たちは、今夜サレオツなバルでMバトルしてきます


1500円で、エンドレス飲み放題の店をつぶしてにいってきます♬


青たんがものすごくできる時は、ひーくんがいる時だと


何気にわかってきたので、


今夜はひーくんにコタ預けて、1人で挑んできます


1人だとベロベロまでいかないのでね、うん、たぶん


∵:.ブッ(≧C_,≦*)




ではでは~酔い花金を❤


きっついブラしていきまーす!!