手芸材料◆クリスマスケーキピック バラエティセット(5点) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。







クリスマスケーキピック バラエティセット(5点)モニターさせていただきました




image



クリスマス大好き♬


今年ってグッズ並ぶの早くない?


一応ハロウィン終わってからの~って感じやったのに


ダッシュが早いわ~


でもイベントごとはたくさんあった方が楽しいから


全然ウェルカム❤


そのうちハロウィンイベントにサンタコス(サンタ・コスねw)で登場やね



んじゃーハロウィン前ですが


クリスマスピック使ってみました♬


なんでも刺したらいいってもんです。はい。




image

ナゲット山盛りに刺すだけでクリスマスパーティ気分♬



クオリティが高いわ~このピック!


でもお値段は全然お高くないのです


それもそのはず、



ファミリアミアさんは、ハンドメイド、手芸用品の通販サイト



ハンドメイド、手芸用品の通販「ファミリアミア」。動画で作り方も公開中。


ファミリアミアさんのサイトはこちら



動画は手作りコサージュ、髪飾り&コサージュ、ストラップ、基本編。


手づくり大好きさんにはたまらんかも




わたしは相変わらず苦手ですが。。。さーせんw





可愛いクリスマスピック


5種類も、ありがとうございました❤