目指せ37℃の女!温活専門オーガニックオイルで冷え症改善マッサージ!! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



mowmow-onlineshopファンサイト参加中



冷え対策や温活に!オーガニックマッサージオイル


ショウガでできた温活専門マッサージオイル新登場!




ホットヒーリング マッサージオイル


ノコアをモニターさせていただきました。




image



オーガニックマッサージオイルで体温UPを目指します


体を温め、女性が本来もっている女子力を高めていきたいと思います


2か月続けてみて、少しでも体温あがればいいな。


実は35度台の体温。。。


段々体温が下がってきてて、不安です



ノコアホットヒーリングマッサージオイルで体温UP実感したいなぁ~




image


ノコアホットヒーリングマッサージオイルの特徴は



★フランスのエコサート認証を取得した良質な

  オーガニックオイル!

★ジンジャー、ペッパー、シナモン、オレンジなど

  血のめぐりをサポートする成分を配合!

★スパイシーかつ柑橘系な温かみのある香りでリラックス!




手のひらでもんで、オイルを温めると


生姜やシナモンの香りがふわぁ~っと広がりました


一番冷える足をマッサージ開始!




image

汚い画像でごめんなさい。。



足の指が一番きもちよかった!!!


これ、毎日続けたら絶対にいいね!!!



いい機会なんで毎日マッサージしてみます


寝る前にしたら、ぐっすり眠れそう❤



第1回の報告でした!