参りました!!旨さ&辛さバージョンUP【Saihok”まるごとチキン”激辛スープカレー】 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中



ハバネロ使用で辛さアップ「Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー」



挑戦者、求む!!



と言うことで、恐る恐るですが、挑戦してみました




image



こちらは、激辛スープカレーを販売していたのですが、


お客様より


「激辛って感じではなかった・・・」「水も必要ないし、汗も出ない」なと、


厳しいお言葉をいただきまして、辛さと、旨さをバージョンアップしたそうです


そのお言葉が、どうかramさん級の方ではないことを祈りまして


いざ、挑戦!!


食べ方は簡単


温めるだけ


ですが、ポイントとしましては、お鍋でぐつぐつ煮れば煮るほど


辛さがアップするそうです


激辛初心者なので、器にいれてチンしてみました(・∀・)ニャハ♪



image



おお~まるごとチキンのド迫力


食べごたえありそう



これは、幻のじゃがいも「インカのめざめ」



image



まるで栗のような甘さとホクホク感がコク旨スープとあうんです


皮つきのまま丸ごと1個入ってます


量がすごいな!






辛さのバージョンアップには、唐辛子から、ハバネロにしたそうです


ハバネロは辛さだけでなく、旨さもアップしてくれるそうです



では、実食!



恐る恐る一口スープをすすります








(*´-ω・)ン?


















ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











いたいいたいちあいいたいいたいいたいたいいあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









も、ものすごい口が、唇が、痛い!!


もう~痛くて痛くて、氷口に放り込んで、


唇にあてて


。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ





なんだよこれ~


激辛ってか



鬼辛やんかー


てか、凶器



爆弾


劇薬





もうー!!



辛すぎー!!!





ダメでした


全然ダメでした。。。




最北の海鮮市場様


ごめんなさい


3袋も頂いたのに


一口でノックアウト。。。



口コミでは、私みたいな人いなかったのになぁ~


辛すぎです


ハバネロ手ごわし!!




挑戦してみたい方はこちら❤





簡単お湯ポチャ「Saihok“まるごとチキン”激辛スープカレー」


クリックしてね~


食べてみてね~


ものすごいです。


ほんとすごいです。。。





食べかけのスープカレーは、トマト缶2個と、甘口カレールーと


玉ねぎ人参をたくさんいれてリメイクしましたが、


めっさ辛いです(笑)


味見したら、顔面からの汗がすごかったです


味見だけですよ。。。


トマト缶あと2缶いれてもいける気がします


ほんとにこれすごいです。


あとの2袋は近所の挑戦者におすそ分けいたしました


食べたら報告してくれるので、すんごくドキドキして待ってます





最北の海鮮市場様


こんな弱小甘口野郎でごめんなさい


ほんとに、参りました!!!!




ごちそうさまでした❤