サイゼリアで大人食い。 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿





サイゼリアから、大好きだったガリトとエビフライみたいなんがなくなったのに



最近また行くようになりまして。



それは、コタが、肉メニューに目覚めたからwww




image


当然のように、私の目の前に置かれます(笑)




image


スープは必須で、ご飯やパンは、あってもなくても、だそうです。


この日は、ご飯もパンも頼まず、ひたすら肉食べてました。


山盛りのコーンはいらないということで


私はコーンに、無料のオリーブオイルと無料の唐辛子をしこたまかけてアテに。



並んで座るのが好きみたいで、


ひーくんと3人だと、ひーくんの隣りに座ります。謎。






この日、いつもは女性店員さんなのに、背の高いすらっとした男性やって


「ごちそうさん」の東出昌大似のイケメン!!!



きゃー❤



めっちゃ、目みて注文しました



いや~かっこよかったわ~



似てるやんな?にコタも同意してくれたけど、



前に座ってほしいわぁ~には、



頭コツかれた(;^ω^A ァセァセ




この日は、インテックスでEXILEのハイタッチ会?があったみたいで



お客さんの半分はファンの方でにぎわってました



ゆーてるまに、東出昌大似はもうひっこんでしまい、



ワインもう1本飲んでいい?は即却下されたので、店をでました。






今は、外が気持ちいい~❤




image


コンビニでビール買って、二次会しました



コタにはよ帰ろうー!!!を200万回くらい言われながら(笑)








またサイゼリアいこうっと♬




ごちそうさまでした❤











❤ おまけ ❤



最近、クーポン使うのがマイブームです(遅っ)


暇なんで、クーポン使って、色んな事経験したいと思います


昨日買ったのは、


・輪郭・お顔矯正+骨盤矯正 ¥1800


・ヘッドSPA+トリプルトリートメント+メンテナンスカット ¥2300




安いね~


小顔になったら、ライン送り付けますので、ご確認願います。



来なかったら、まぁ、そういうことです(笑)





ではでは、酔い土曜日を❤