【PURESHOWER】天然素材のエアーフレッシャー | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



おきなわ循環生活ファンサイト参加中



除菌消臭スプレーPURESHOWER



芳香消臭剤の危険性ってご存知ですか?

置き型の芳香消臭剤にくらべ、


スプレータイプの芳香消臭剤は消臭空間が広がり


効果もわかりやすいのが利点です。

その反面、化学物質を使用した芳香消臭剤によって

頭痛・せき・目の痛みや脱力感を訴える人も増えているようです!


▼安全な芳香消臭剤をお探しの方へ▼
沖縄生まれの天然成分しか使用していない消臭芳香剤PURESHOWER。


厳しい審査の上、沖縄県知事が発行する(優良県産品)にも選ばれています。


すごく自信にあふれた商品ですね




全6種類【月桃、ラベンダー、ゆず、ひば、ゼラニウム、ダマスクローズ】



私は、ラベンダーを使ってみました




image


天然素材の除菌力!


こういうのめちゃ好きです❤



これから寒くなってくると、窓を閉め切るので


寝室や、リビングの匂いがきになってきます



今は無臭の男子も、人数が増えると。。。(笑)


image



そんなときは、シュッシュ❤




ん~~~いい~香り❤



天然素材ばんざーいっ ヽ(^。^)ノ







素敵なエアフレッシャーありがとうございました❤