【冷やしジェルはじめました】炭酸ジェルパック | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック




美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中




モニターで使わせていただきました。




image



このヘラが優秀なのです!



image


炭酸パックは他社のもので経験済みです


その時と同じように、2袋をまぜて、パックするというものです



image




なんとなくめんどくさい感じはしますが、


まぁ、やってみると実験みたいで楽しい!



image



image


image


肌にのせるとシュワシュワしてます


白い粒がたぶん炭酸に変わるんだと思います


パックは15分ですが、30分は炭酸が効いてるので


取り除いたものを、首や手などに使えるのがまたいいですね


パックして、すぐに肌が赤くなって


びっくり!!!

これはー!!

ヤバイー!!!


と焦りましたが、大丈夫です!



敏感肌の方でもトラブルなく安心して使える


ドクター監修の医療に基づいた独自の成分が


配合されているのです




肌への刺激ってアンチエイジングにいいみたいですね


ちょいとドキドキしましたが、15分たって洗い流すと






ぷりぷり!!!!





さすがです、ただのパックではないですね


ホームエステです


お値段と効果に納得です


いざというときに常備しておきたいです