牛ごぼうの混ぜご飯と、恐竜ヘアー | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

前に持ち寄り会に持っていった 牛ごぼうの混ぜご飯






「旦那がおいしいって言ってたからレシピ教えて」



って言われてにんまり❤



こういうの嬉しいよねぇ~



昨日は、小学校で説明会があったので



早退して、ラジオ聴きながら まったり料理して 楽しかった♬




では、晩御飯ですよ~




CA3G07330001.jpg


まだまだガラケー写真です(笑)




CA3G07390001.jpg


まぁ、綺麗に撮れてるよねw





Cpicon 牛ごぼうの混ぜごはん by fuminko☆




CA3G07350001.jpg



鉄の急須、水ついてたらすぐに錆びるから


面倒で使ってなかったけど、


コタに見せたら


「かっこええやん」 って言われたので


これから頑張って使います




で、恐竜ヘアー



CA3G07310002.jpg


鳥みたいやねって言ったら



「すげー!ゴルゴサウルスや!!」





って喜んでたw



コタ、顔が丸いからか、かぶりものが超可愛い(親バカ失礼っ)



パーカーかぶると可愛い~って叫んでたら(アホ)



ずっとかぶってて、帽子とったら ゴルゴサウルスになってた(笑)



CA3G07320002.jpg

前からみたら 角刈りみたいやで∵:.ブッ(≧C_,≦*)





ひーくんがいない生活にもだんだん慣れてきて



楽しくやってます



コタは、カレンダーに 「パパとコタ、マリオしような!!!!」って書いてる



この「!!」が日に日に増えてて 面白い



パパに気持ち通じてるかな?



こういうのに疎いからね、ひーくん



言わないとわからない、気づかない



雰囲気察してよ!ができない男。



こっそり言っておこう。





あ!明日ね、リビング収納が届くねん♬



今日は金麦が届いてたわ(モラタメさんより❤)




金麦1ケース、狙ってみない?




金麦で乾杯♪みんなで宅飲みを愉しもうキャンペーン中です




はい、相変わらず暗黒団ですwww




明日は花金で、収納が届いて、ひーくんがお休みと、花丸予定です(✪ω✪*)♡




るんるんっ♬













❤ おまけ ❤




盆栽してる人!挙手!



モニプラで 桜の木の盆栽みて ひとめぼれ(✪ω✪*)♡



ご購入はこちらから「モダン盆栽 旭山桜・小(1本)  苔の丸鉢」



【観察モニター募集】桜ミニ盆栽“旭山桜”のモニター募集 ←参加中




猛烈かわいくない??



育ててみたい~


日当たりのいい場所で育てて、


食事時はテーブルにおいて


桜をみながら 晩酌したいよー❤



外れたら ホワイトデーに買ってもらおう(笑)




盆栽に興味深々なかぎちゃんでした~




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪









アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯 」からの投稿