コタ再々再検査 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日はコタの腎炎退院後の検査にいってきました



前回は尿に血が微量ですが(目には見えない)混じっていたので再検査に



今回は血が混じってなかった!よかった~



って思ったのに 





「また2か月後に」




Σ ・ω・≡( ノ)ノ エェェ!?



そんなにコタに会いたいん??



違うか



念入りですなぁ~



と、まぁ、





またデートできる(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





なんて言いながらランチへ




何食べたい?と聞くと



ママが決めていいよと言う



まぁ、結局は私が決めるので、なかなかよくわかっているコタである



んじゃー餃子とビールね♬



と、紅虎軒





ほな、お先~❤




コタはラーメンと半炒飯セット






私は生ビールと餃子~



半炒飯やけど、ごっつい量やったわ




ラーメンどんぶりもでっかいなー


ってこんなもんか




ランチセットって安くてお得感たっぷりやけど



ビール頼んだらそうでもなくなるっていう 

『酒飲みあるある』



でもここの生はおいしかったわ



2か月後のランチはどこにいこうかな♬





ごちそうさまでした❤








アイコンママブロネタ「今日のうちの子 」からの投稿






❤ おまけ ❤



モニター!


エス・エス・シィファンサイト参加中


Due Anfe シルキーお試し5点セット








有機国産シルクの力で、「ストレス浄化」、「超敏感肌でも安心して使える安全性」にとことんこだわったのが
Due Anfe(デュアンフェ)
ストレスや過酷な環境、ホルモンバランスによって敏感に傾きがちな現代女性の肌に
最適なスキンケアラインです。

デュアンフェ製品は、国産有機素材100%天然シルクのみを原料として作られた、
コラーゲンの元であるアミノ酸100%のみを使用。
シルクに含まれるタンパク質は、人の肌に一番類似している事でも
古くから知られております。

また、医療分野で認められたオンリーワンな有機国産シルクは、
薬剤や溶剤など一切含まない独自の抽出方法で、製法特許を取得しています。
今までにない画期的なシルクの力を、ぜひ一度お試しください。


さすが赤ちゃんでも使える優しさ!


洗顔、ボディソープはよかったです


が、スカルプシャンプーを使っているので


シャンプーは物足りなかったです


あと、化粧水が、水みたいで


つけてもつけても乾いてる私(´Д`ヽ)トホホ


オーガニック好きな人、お肌キレイな人向けかも


砂漠かと思ったわ(((´・ω・`)カナシイ…


オーガニックな人になりたい~




まぁ、絶対に無理ですがΣ(ノ∀`)ペシッ









♡ おまけのおまけ ♡



今日のランチー



CA3G06370001.jpg



焼きそばとタイカレー(いなば)



私の分よ♡



体調が悪くて、風邪気味と二日酔いなんで



週末倒れないようにと 気合い入れ!




CA3G063700020001.jpg



食べたら アリナミン飲みました



はぁ~食った食った。げぷっ




今日はひーくんお休みなんで 初詣にいこうと計画中(遅いってゆーなー)




ではでは、愛してやまない花金と、連休を♡




[+゚。マタネ。゚+]●`Д´●)ノ))ァバョ☆