千切りサラダでトマトスパゲティ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日は旦那がいなかったので


ひとりランチ


毎日一緒の人がいないと


やっぱりさびしいねぇ~


でも、面接なんでね、ひーくん頑張れ!



で、ひとりランチはパスタ♬





冷蔵庫に千切りの野菜サラダがたっぷりあるので


それと、トマト使って簡単パスタ




味付けは ステーキ用のスパイス使ったんで





スパイシーで、がっつり味になって うまい!


ハウス スパイスクッキング<ステーキ>






パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ スパイスブログ



野菜サラダでトマトスパゲティ


<1人分>



パスタ          100g


野菜サラダ       100g

(キャベツ、レタス、玉ねぎ、水菜、人参、大根など)

トマト           大1

オリーブオイル     大1

スパイス<ステーキ> 1/2袋

ケチャップ        大1


バジル          適量



① パスタをゆでる


② 茹でてるあいだに、ソースを作る

   フライパンに細かく切ったトマトをいれる

   (皮が気になる方は湯剥きしてください)

   オリーブオイル、野菜サラダ、スパイス<ステーキ>、ケチャプをいれる

   中火でソースがとろっとなるまで煮る


③ ゆでたパスタをフライパンにいれて、ソースをからめて、お皿へ

   バジルをかけてできあがり



千切りの野菜サラダがソースに絡むので


パスタにもよくからんで おいしーです♬


もっとがっつりしたい方は、ベーコンやウインナーをいれてね



ステーキスパイスの半分は 野菜チップスのフレーバーにしました


それはまた次に載せます



ごちそうさまでした❤












❤ おまけ ❤




金曜は、隣り町のママ友たちと飲みに行くことになり


めちゃんこ寒かったんで


温むすびさんのレッグウォーマーで防寒ばっちり!



webshop温むすび 【株式会社山忠】




なんてことない服装で申し訳ないですが


パシャリしてみました(笑)




980円の靴を脱ぐとこんな感じ


くまモンの靴下です(・∀・)ニャハ♪


起毛タイツ130デニールはいて


レッグウォーマーはいて


靴下はいて


ブーツはいて


防寒ばっちりんこ✧



レッツラゴーの先は


おしゃれ焼き鳥屋で


最近離婚したママ友がいたので


『離婚理由をアテ』 に飲みました


一番おもんない 性格の不一致 だったので


「あんた ほんまに おもんないな」


ってゆーときました∵:.ブッ(≧C_,≦*)


冗談でですよ!w


だって、生活費は確実にもらえるわ


自分で子供2人育てられる収入あるわ


可愛いわ


ニューヨークに結婚するならこの人ってのがおるわ


・・・ねぇ?


あんた おもんないわ!って言うよ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★





んで、夜中になって、泊めてくれるってんで、


2件目はオシャレなバーへ



飲めないママは、夜中にパンケーキ食べてた(爆)


目の前に 巨乳の女子店員がいたので


「おっぱい おおきい~❤」


「ナニカップ?」


「さわっていい?」



『いいですよ~』



d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚



と言うことで、遠慮なく


後ろから モミモミモミ


ワシャワシャワシャ



と、ご満悦になってたら


慌ててマスターが来て


「やめてくださいっ!!!!」



「そんな店じゃないんで!!!」



怒られちった。


(´・ω・`)ショボーン




かわいく前から タッチ程度にしとけばよかった(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


これからは、そうします。


(´・(ェ)・`)σσ【゚・*:.。. ☆反省㊥☆.。.:*・゜】




楽しい週末でした♬


乳ださんかったよ!


揉んだけど


人んちの子供と風呂入って 全裸になったけど


ストップ!チチだし!





ドンキにいったけど、ええのんなかったわ。


もうピンクのカチューシャつけて


芦田愛菜でいくわ


スカートとカーディガンでいけるやろ


ママ友たちに披露したら いけるってゆーてくれたし





ひーくんは、トナカイのカチューシャして




















せんとくんな。







ひーくん おいしーなー❤




では、今週は頑張って、楽しいクリスマスを迎えましょう!











ママブロ今日の昼ごはん )からの投稿