チーズフォンデュでパーティしよう♪ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ずっと憧れてた 自宅でチーズフォンデュ・・・



チーズフォンデュだけのために、ねぇ?



って唇かみ締めて冬のパーティシーズン過ごしてました(笑)



で、ケデップさんのモニターに当選!!!!



ケデップさん!やっと当選させてくれてありがとう~涙



我が家にもチーズフォンデュセットが来ましたよ~❤



働くママの日記


じゃじゃ~んっ



19cmの大きいバージョンなので、




働くママの日記



大人数のパーティはもちろん、



たくさんのレシピを見ると、



働くママの日記




パエリヤや炊き込みご飯、豆乳しゃぶしゃぶetc・・・




働くママの日記



温め機能があるので、料理が冷めないから



パーティにはもってこいやわ❤



めっちゃええやんかー❤




朝に届いて 朝からご機嫌♪ご機嫌♪




今日は11月22日、いい夫婦の日なので、



チーズフォンデュか、炊き込みご飯しようかな♪



今日入籍の人って結構多いかな?



入籍日の方、おめでとうございます❤



末永くお幸せに(つω`*)テヘ



K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中








❤ おまけ ❤




今日の朝ごパン



働くママの日記


ライ麦と全粒粉のパンと、サラミとチーズのパン



実は昨日、コタさん 胃腸風邪で えらいこっちゃになってました



園ではやってて、うつると3日間寝込むとか



ばあちゃんが感染して点滴うったとか



3日間おかゆやったのに、体重が減らなかったとか



とにかく怖い噂を聞いていたので



コタが朝起きて おなか痛いとのた打ち回り、嘔吐したときは



ひょええぇっぇぇぇ~~~~っっ!!!



色々とにかく大変でしたが、薬が効いて



薬のんでからは、吐くことなく、今にいたります



今朝は起きたとたんから元気で



おなかすいたー!とおかゆ食べたけど3口くらいでおなかいっぱいって。



いまは、でーまざさんに借りてる マリオカートをして 飛び跳ねて遊んでます



熱はまだあるけど、昨日のぐったりコタを思うと 2000倍元気です



今日もお休みして 看病しまーす♪



手洗いうがい しっかりしましょう!



おかげで私は感染せずにすんでます




ではでは、酔い週末を❤




ママブロ今日のうちの子 )からの投稿