鶏むねで!やわらか甘酢チキン | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

どうもー


鼻かぜ過ぎたら 咳がつらい状態ですー


昨日アルコール消毒と 発泡酒飲めたので


いいぞいいぞと、日本酒一口飲んだら 心臓バクバクいいだして


めっちゃ焦って みかん2個食べて お茶飲んで 寝ました(笑)



咳き込んで 寝不足っていうね。


はーしんど。



ということで 先日のランチ!



Cpicon
鶏むねで!やわらか甘酢チキン by fuminko☆


働くママの日記


鶏胸買ったけど、今日は使わないわーなんてときに


塩麹につけてビニール袋にいれて置けば、


翌日帰って来て、すぐに作って食べれますよん




働くママの日記



みんな大好き 甘酢ちゃん


お肉に片栗粉つけて焼くから、


調味料いれるだけで、失敗なく とろみがつく❤




働くママの日記



うー!!!


うまい!!




ごちそうさーん❤










❤ おまけ ❤




今日のランチ!




春雨スープ♬



働くママの日記



しかも『美活スープ春雨』 ええネーミングやんかいさ❤




働くママの日記

女子~❤


一緒に入ってた乳液



働くママの日記



働くママの日記


なんとも面白いコラボ企画!



働くママの日記


春雨スープのちゃんぽん味 おいしー!!


これだけはつらいけど、スープ代わりに めちゃいいわん❤


キャベツソーストーストと一緒にいただきました♬


お腹いっぱい 大満足♬



乳液は みずみずしくて、ベタつかないので、さらっと派向け



メイク前に使ってます♬



楽しい企画もってやってほしいな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



ありがとうございました!