花金ディナー❤ デザートはあの白い・・・ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日は 大好きな花金でした♪



ゆんさんが、可愛いストウブを購入してて



私もストウブで料理したいー!となり、



でも、お刺身も食べたいー!



じゃぁ、両方食べちゃえー!



な メニューになりました♪



とりあえずは、ビールとつきだし! 



働くママの日記


ひーくんが作ってくれた みそ味チャーシューと目玉焼きで かんぱいっ



働くママの日記


ビールにあうあう❤



働くママの日記


ご飯にあうあう❤







ビールのつぎは、冷酒!



働くママの日記


先週オフ会で みーさん(桃太郎さん)に おいしそうな すだち酒いただいたの❤




みーさん ありがとう❤




ひーくんと一緒に飲みたいから 今回は 違う冷酒♪



働くママの日記


あては、お刺身三種盛り、うす揚げとしらす、レンチン茄子



働くママの日記


ぐいぐいっとね~♪




お刺身がおいしくて、ご飯が進みまくってたコタ




私も 横から ちょっとご飯くださーいっ




働くママの日記



んで、そろそろ お腹はちきれそうやで と コタに急かされて・・・




仕込んでおいた ストウブをオーブンへ



働くママの日記


焼き目つける程度でOK



働くママの日記


コタの好きなフレンチドレッシングは 手作りで❤




ラザニアとサラダは ワインで いただきまーす♪




働くママの日記



ワインは フランジア 3リットル❤





熱々のラザニアを ハフハフー!





ラザニアは、餃子の皮!




ニラ饅頭の残りがあったので




ホワイトソースは作って、ミートソースは買いました




皮2枚ずつにしたけど、もっと皮の枚数ふやした方が好きやわ




ていうか、やっぱりラザニアのパスタがええわ(笑)




市販のミートソースは どれも決まった味がするのはなぜだ




今度は自分で作ろうっと。




で、ハラパンや~!とかゆーてたら




ぴんぽ~ん




コタに受け取りに行ってもらうと




ママー!重たいー!!




開けてみると!



働くママの日記


おお~~~~~~~~~~~~~!!!!



働くママの日記


これは!



働くママの日記


これは!!




働くママの日記



これはーーーーーーー!!!!



北海道産無農薬とうもろこし『ピュアホワイト』



『最北の海鮮市場』ファンサイト参加中



白いとうもろこし!!!!!





がぶり!!!!



働くママの日記


あっまー!



働くママの日記


うっまー!



働くママの日記


劇的にジューシー!!!



働くママの日記



これは、とうもろこしではない!!!



働くママの日記



フルーツです!!!!





感激して、あまりにも ピュアホワイトがおいしくて





花金ディナーを持っていかれてしまった・・・




まぁまぁ 料理したのに(笑)





すんごい美味しいピュアホワイト





ごちそうさまでした❤





キンキンに冷やして 喉カラカラのときに かぶるねん❤




ピュアホワイトのコーンスープも作ります!






あぁ~幸せハッピーな花金でした♪










❤ おまけ ❤






今日は マサイちゃんとオフ会♪




その前に ご近所さんにピュアホワイトのおすそ分けしつつ




ちょっと ママ友と飲んでこようかな(笑)




涼しくなってきて 秋物を着だして




夏のバッグしかないと 気づいた




去年の冬はどんなバッグ持ってたんだ??




思い出せない・・・アセ





まぁ、いっかー




今日も楽しく飲酒します❤





では楽しい週末を!