オフ会 in東京 9/15(日) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

※注意※



記事内容は都度変更します



参加者、行きたいけどどうしよう?の方はちょいちょいのぞいてね






やばい、題名がダサすぎる。アセ



嬉しすぎて もう おかしいのです。お許しを



で、2013/9/15 日曜日 新宿あたりで オフ会したいと思います




オフ会の流れ



ランチ イタリアンでコース料理(飲み放題付き)


4000円くらい


場所などの詳細は 参加者のみに連絡しますので


メッセージが送れるようにしておいてください(人'∀'o)ネッ



で、夜のお店は特に予約しないで、


ぶらぶらして ここ入ろう!てな ところで入店しようと思います


なんか ワクワクする?


ちゃんと店決めてよ!!!!



って人!挙手!!!




んで、たらふく飲んで 東京飲み満足したら ホテルに帰ります



ちゃまちゃん!急げ(笑)




ではでは、ただいまの参加者一覧



【昼から夜まで 勇者の部】


・かぎちゃん一家


・ramさんご夫婦


・みゆさん




【夜の部】



・kiddy-ringringさん → 19時予定



・〇oのんo〇さん




【ランチの部】



・NumaYuuさんと、フーガくん❤



・〇oのんo〇さん




【おやつの部】



・ぱなちさん → 15~18時





※ ちゃまさん 急きょキャンセルになりました。




カップルでのご参加もちろんOKですよ



家族ももちろんOK



酒癖や、喫煙のマナーのない方はご遠慮ください



ナンパ目的(一応ゆーてみる)もダメです



あと何かあったら、参加者みんなで ルール決めていきましょう♬



うちの旦那 喫煙するので、吸えない環境ではないです



もしかしたら、席では吸えないかもしれませんが



それは我慢してください



その代り、うちの旦那と喫煙トークが楽しめますよ



たぶん会話に困るのでその際は「胆のう」「手術」「かぎちゃん」でふると



何かしら話は続くと思われます。





さてー お店はramさんがオススメしてくれてるので



超楽しみです!!!






どしどし参加コメントくださいませ




あ、オフ会、ただ食べて飲むだけです。








かぎちゃんの遅い夏休みをどうか 一緒に過ごしてください!




(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]