オニオングラタンスープ! | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

おはようございまーす



ずーと気になってた カッチカチのバケットがあって



今朝、いよいよスープに なりました♪



働くママの日記



オニオングラタンスープやけどね、たまねぎ1個も使ってない!!



正体はコレ!



タマアグリ株式会社


オニオン ユーグレナティー



お湯注ぐだけで すんごいたまねぎのいい~香り



働くママの日記


会社で飲んでたら 「スープですか?」 って聞かれるほど




飲んだら味は紅茶なんで ちょっと変な感じ(笑)




飲んでるときから これ絶対にスープにしたいって思ってた



作り方は



お湯沸かして、ティーパック1個いれて、コンソメいれて、



そこにバケットを浸す



んで器にいれて、チーズかけて 焼くだけ!!!




働くママの日記






働くママの日記



チーズ びよ~ん❤







このお花かわいいでしょ❤



働くママの日記


シェリパラで誕生日にいただいたんです




ピータン木村の彼女さんは 日比谷花壇で働いてるんだって




とっても可愛いわ~



センスいいわ~



ピー娘(こ) ナイス❤



ありがとうございました♪





旦那は昨日の夜から食事開始しました




今朝は 生の食パン、ジャム、牛乳、フルーツだけでした




すんごい 食べにくそうでした(笑)




早く退院しといでー!!






ちくごベジータ│ファンサイトファンサイト参加中















❤ おまけ ❤





俺の夏休み 2013




働くママの日記




カブトムシの土に 霧吹きして、餌(ゼリー)をおく 重要なお仕事





働くママの日記


この物置みたいな部屋、床が 土だらけ・・・




さてー



今日は 何しようかな♪




スパ行きたいけど、プールのほうがいいよなー




プールってやっぱり 水着きなあかんよな?




水着なんて・・・




誰か 6歳児クンプールに連れてってくれへんかな




とりあえず 水着探してみます(アセ