呑みまくりの花見 2013 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

あぁ~しんど。



飲みすぎやで ほんまに。。。




では昨日の ご機嫌なお花見れぽです❤



久しぶりの 3.5段 ランチボックス登場~



働くママの日記

金曜日 寝不足&二日酔い&期末で忙しい ってので



お弁当作る予定してなかってんけど、



昨日は朝7時に 元気モリモリで起きたので



お弁当作ろう~って 冷蔵と冷凍庫にあるもので(⊃∀`* )エヘヘ♪


「みんなで囲む♪お花見弁当レシピ」コーナーにレシピを掲載中!




一番上の 浅い段はこれ


働くママの日記

焼きシュウマイ・ほうれん草のおひたし(とろろ昆布)


・三つ葉の出し巻き・岩下の新生姜




2段目はこちら




働くママの日記

トマトカップグラタン・ミニアメリカンドッグ





3段目



働くママの日記

根菜の煮物・鶏の照り焼き




4段目はこちら



働くママの日記

ご飯の友・梅ごましお ふりかけのおにぎり





さぁ~準備万端♪



れっつごーっ!!!




働くママの日記

超~いい天気!!!!




働くママの日記


さくら~満開っ


働くママの日記


寒いから お湯と芋焼酎で♪




働くママの日記


送別会でいただいた 金時一刻❤




お湯割り用の紙コップ スーパーで発見!!!


働くママの日記


断熱紙コップ 10個入りで 150円くらいだったかな



みんなまだだねぇ~ ちょっと飲むかってことで


働くママの日記


くわんぱいっ❤




ぷはぁ~❤ 幸せぇ~❤





さぁさぁ、みんな来たよ~



今回の集まりは たまたまお料理好きばかり!



お弁当作ってきてよかった。アセ


働くママの日記


ママ友と ランチボックスかぶったーっ すげー偶然_φ(′ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ




ウェットティッシュ持ってきたけど、やっぱりこれがあると 安心♪


働くママの日記



カーヤ ファンサイトファンサイト参加中




芋用のお湯がなくなったので ママたちコンビニへ・・・


働くママの日記

カップスープ1個買って、お湯たっぷりもらってきたんだって(笑)



もちろん 芋焼酎も❤


働くママの日記

薩摩 七夕




いい開幕試合だったので ラジオ持参(つω`*)テヘ


働くママの日記


負けたような・・・w





働くママの日記

ヤクルト飲んで応援したのになぁ・・・



逆に飲まれたような・・・アセ






夕方になって 寒くなってきたので 我が家で2次会❤


働くママの日記

きゃんぱいっ❤




お料理好きも一緒やけど、ワイン好きも一緒!!!


働くママの日記

ワイン4人で飲むと ぽんぽん あいていくね・・・怖いわwww




働くママの日記

女子たちとは別に 1人で何か作って遊んでる



2本目~


働くママの日記





3本目・・・


働くママの日記



そろそろ記憶が・・・アセ


働くママの日記

このパスタ何味? と5歳児クンに聞くと 今ね、今w



「ん?」



旦那クンに聞くと 「バタぽん」




写真を見ると



働くママの日記

お料理教室開催されてて びっくり仰天



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili




んで・・・まさかの・・・



4本目!!!!!!!!!


働くママの日記




昼から夜中まで よーさん呑みました!!!



働くママの日記

ごちそうさまでした❤




本日かぎちゃん 使い物になりません。













撃沈です。