公園でビールと、草津の日本酒で晩酌 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

今日は大阪、曇り予報だったのに、 いい~天気で ぽっかぽか♪




働くママの日記


公園にいったら クラスのお友達が 何人もいて テンションあがりまくりの5歳児クン



働くママの日記


旦那クン お外でビール大好き(笑)




意気揚々とビールと唐揚げ かってきたwwww




働くママの日記


んじゃぁ~飲むか♪




って、その前にね、手 きれいにしよーねぇ~




いいもの持ってるねん♪




携帯用のアルコールジェル



カーヤ ファンサイトファンサイト参加中


働くママの日記



水なしで簡単除菌!すり込むだけで速乾清潔『携帯用アルコールジェル』


除菌できる ウェットティッシュって 全部使いきる前に 



シール部分がバカになって ティッシュ乾いて 使い物にならんことない??



あれがイヤでなぁ・・・




働くママの日記

ジェルなら 乾いてしまうことないし




働くママの日記

手にもみこむだけ





働くママの日記


手になじんで すぐに乾くから




すぐに ビール飲めるやん♪



働くママの日記

かんぱいっ❤





遊びつかれて 休憩にきた 5歳児クンも お手手 除菌!



働くママの日記

顔も除菌しようか(笑)




んだら、再度




働くママの日記

かんぱいっ❤




大阪、まだ桜さいてません。




働くママの日記

この花だけ 咲いてた。



可愛い❤




ぽかぽかやったけど、やっぱり段々寒くなってきて




帰りたいモードのかぎちゃん(笑)




すんごい遊び足りない 5歳児クンをなんとか 説得して買い物へ




んじゃぁ~飲むよ~




今日は がんもと牡蠣がメインだよ!!!



働くママの日記


今週木曜に こないだハイアットいった 彼女をお招きすることになって




彼女に 揚げたてのがんもは 地団駄踏むほどうまい といったら




それ食べたいです!といわれて アセって練習してん(笑)



働くママの日記


彼女は けっこう呑めるみたいで、今年の酒蔵探訪の参加をもう たまわりました(笑)




妊婦ちゃんも来るので、小松菜とひじきで鉄分補給狙います(⊃∀`* )エヘヘ♪



Cpicon 栄養満点♡小松菜入りがんもどき by fuminko☆



妊婦ちゃんも来るので 妊婦さんが食べてはいけないものを検索すると



色々ありすぎて、私何も気にせんと あんこばっかり吸うてたわとドキw



妊婦ちゃんに 何か気にしてることある?ときくと



全然ないです!検診前にぷち断食して挑むくらいです!!!



と、私みたいなことゆーてました∵ゞ(´ε`●) ブハッ



とりあえず、お刺身は ださんようにしようかな



あと、ジャンクフード的なものも。




木曜が楽しみだ(⊃∀`* )エヘヘ♪




牡蠣は、



働くママの日記

旦那クン希望の 牡蠣酢




私は 加熱用で 味噌マヨ焼き



働くママの日記

いやぁ~んっ❤



この焼き色は絶対やばいよd(`д´*)ねっ!



液味噌、マヨネーズ、ゴマダレ混ぜたのをかけて グリルで焼いただけ~



今日は 東京美人のワピちゃんの 草津土産の 日本酒でいくよー



働くママの日記

手土産 何が嬉しいって 酒よね!酒!!!(笑)



辛口好きって ちゃんとわかってるのがすごい。



え?たまたま?(笑)



このお酒 なんか ええやつみたいやでw



働くママの日記


牡蠣によ~おうたわぁ~❤




働くママの日記



私は 七味かけて❤




働くママの日記


ぷぅっはぁ~❤



うんまい!うんまい!!



そっこーなくなったんで 草津のワンカップ



働くママの日記


ん~~~幸せ❤



めちゃんこ甘いのんでない限り、日本酒はどれでも好きです(つω`*)テヘ




5歳児クンは、味噌マヨのたれをご飯にかけて 



働くママの日記


がんもと一緒にがっついてましたw




あぁ~草津のお酒おいしかった!




ワピちゃん ありがとう!




ごちそうさまでした❤






さぁ~明日から また1週間 がんばるぞ!!