美容の秋!!美容雑誌と美容クリーム | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

毎年9月に夏の疲れが 肌と毛髪にでてくる私。。。


肌の調子が悪くなって、抜け毛がすごい(笑)


いや、笑いごとじゃない(;´・ω・`A ```



ちょっと今年は色々頑張りたいと思ってます!



で、一番好きな美容雑誌、MAQUIA(マキア)をゲット❤



働くママの日記



でた当初はよくよんでたなぁ~


はい、最近は全然でした。すみません。


完全にさぼってました。。。



マキアを熟読して、最新のメイクとか勉強したいと思います。



で、今回は、『創刊8周年記念特大号』jということで、


付録に、ジェラートピケ のティッシュポーチがついてます❤



働くママの日記


やぁ~ん、かわいい~❤


何気にバッグから出てきたら 女度高いよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


阪神タイガースの手作りのティッシュポーチはもう卒業しよう∵:.ブッ(≧C_,≦*)



創刊記念のスペシャルプレゼントも豪華なので、必見です!



でも、一番嬉しかったのは、コレ!!!



働くママの日記


オバジのシートマスク!!


オバジいつも、ドラッグストアで気になってたんです。


使ってみたいけど、どうなんだろう?って。


わぁ~現品のマスク❤



お月さん終わったら、ゆっくり半身浴して、オバジのシートマスク使ってみようっと♬



わくわく(ノ∇≦*)キャハッ♪







この秋冬に、最強のアイテムをゲットしました!



働くママの日記



カネボウDEWスぺリア大人気商品の、


リフトコンセントレートクリーム!!!!




●エイジングによる乾燥などのダメージが気になる肌に働かきかけ、

力強くうるおって弾むような手ごたえのあるハリ肌へ導きます



●軽くマッサージするようになじませるテクニックで、

すっきりと美しいフェースラインの印象に整えます。



と、くすみ、たるみが気になるかぎちゃんには、もってこい!



美容クリームにありがちな、べったり、こってり、はありません。


軽い感じで、伸びがすごくいいです!


なので、マッサージができるんでしょうね


美容クリームでマッサージするって最高ですよ❤


マッサージ効果で、くすみがとれて、肌が明るくなるし、


クリームの浸透がイイ♬


一応リフトアップ効果もあると書いてるけど、これは私の腕次第かも(笑)


好きな香りなので、癒し効果大❤




今年の秋は、ファンデの厚塗りをやめれるようにしたい!!!

(どんな願いw)



マキアにも書いてたんですが、塗りすぎはNG!


何年も同じファンデの塗り方じゃないですか?



にドキ!!(@_@;)



はい・・・化粧下地、コンシーラー、リキッド、パウダー、お粉。。。



仮面状態!?きゃ~っ


でも、隠したいの!!!


お肌に自信がないの!!!



でも確かに、ダメかも。。。。と反省をし、


今朝、心もち、リキッドとパウダーを薄くしました!!


薄くしただけ(笑)


省くまでまだ時間かかると思うけど、


コンセントレートクリームでマッサージして


お肌に自信もてるようになりたい!!!



がんばります❤





みんなで美しくなりましょう~♬