2012 バレンタインデー | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日はバレンタインデードキドキ




働くママの日記-CA3G010900070001.jpg


旦那クンが定時あがりということで バレンタインディナー開催アップ



あぁ、バレンタインの来客用に焼いたチョコパンがむなしい・・・




今回は、とっておきの❤ワイングラスが使いたくて❤



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中


働くママの日記-CA3G01080009.jpg


ブランド洋食器ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に。愉しむグラス「RONA」

カップルグラス!


おもしろいデザインでしょ❤




ではでは~


かんぱーーーーいっ❤





働くママの日記-CA3G011800020001.jpg


とっても薄いグラスにびっくり!




小学生のとき 「氷やと思って噛んだら コップやってん」 という



仰天エピソードをいった Kちゃんに謝りたい。


ごめん、そんな薄いグラスがあるの知らなかったの。


ガッチャンってあだ名つけてごめんね。。。ρ(-ω- ) イジイジ




なことはさておき(置いたー)



前日に旦那クンが仕込んでくれたハンバーグいっただっきまーす☆




働くママの日記-CA3G011600040004.jpg


旦那クンのハンバーグは とってもやわらかいのです~☆




働くママの日記-CA3G01170003.jpg


つけあわせは 私がつくりました。


人参グラッセ、いんげん、ポテサラ




サラダはいつもの♪



働くママの日記-CA3G01100004.jpg



Cpicon きのこと水菜のポン酢サラダ❤作り置き❤ by fuminko☆



記念に(?)初挑戦ものを!



ごぼうのポタージュ❤




働くママの日記-CA3G01110002.jpg


やすもんのミキサーやからか、繊維が口に残って 濾したりするのが面倒だったのは内緒です。笑



あとは、ハワイ土産の ガーリック味のマカデミアンナッツで焼いたパン☆




働くママの日記-CA3G011200060003.jpg


おいしい❤ おいしい❤


ワインがすすむ❤ すすむ❤




旦那クンと2人で楽しんでたら 帰ってきました~


4歳児クン!


手ぶらで!(´゚艸゚)∴ブッ



はい、ママからだよ~


好きです❤ 食べてください❤



『いいよー(照)』




働くママの日記-CA3G012000010002.jpg

チョコがほっぺについております。


どうして ほっぺに つくんだろう?


こんなに小さいのに??謎


働くママの日記-CA3G01190001.jpg


ユーハイムのチョコ。


確か500円したような?250円だったかな?


数秒で食べました。


男子代表みたいなやつですΣ(-∀-;)


来年は不二家のハートチョコにします。


勿体無い!!ヽ(`Д´)ノ



自分用はまだ未開封♪


いつ食べようかな~ルン♪



では 〆いきま~す!





働くママの日記-CA3G0121.jpg

はーい!ボンゴレビンコ~❤



今日はおネギ♪




二口だけいただき、あとは旦那クンが。



ん~お腹いっぱい~~~



幸せ~❤




楽しい楽しいバレンタインでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・




ごちそうさまでした❤














❤ おまけ ❤



珍しく お花なんか 買っちゃったりして(*´σー`)エヘヘ


働くママの日記-CA3G011300080002.jpg


4歳児クンのために 来てくれた女の子に


「これ 持って帰って~」


って言う用に作った チョコチップパン



働くママの日記-CA3G01070009.jpg


生クリーム入りで しっとりふわふわ 最高❤



女子が口にする日はやってくるのでしょうか(笑)





では(*´∇`)ノシ マタネ~♪