カリカリパスタ♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

こないだHUBで食べた カリカリパスタが 忘れられなくて♡




働くママの日記-CA3G005300170001.jpg


じゃーーーんっ


塩胡椒ガーリック味♡



働くママの日記-CA3G00520011.jpg

キンキンビール お忘れなく♡




働くママの日記-CA3G00550008.jpg

左 : カレー粉 + 塩


右 : 塩 + コンソメ + 黒胡椒



作り方はめっさ簡単!


急な酒飲みが現われても安心。


フライパンに油を温めて


180度で、2つに折ったパスタ50gを 1分。


色がこげ茶になったらOK!


コレで ↓ 全部を一気にすくって



働くママの日記

2~3回上下に振って、油を軽くきる


バットや 新聞紙などに 広げて


すぐに、味付け!!


すぐにしないと、油をきりすぎると 全然塩がつかない Σ(-∀-;)


スパイスにこだわりたいわ~


HUBってなんのスパイス使ってるんやろう?


知ってたら誰か教えてください♡




今日も美味しいビール飲むぞー♡










東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡



働くママの日記

これ、なんて名前か知ってます?

フライすくい?

あぶらきり?

ノンノンノン!


その名も・・・














かす揚げ。


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


かす専門みたいな言い方!!

しつれい(○´д)(д`○)ネー


揚げもんすくいと私は言いたい。うん。



(。´・ω・)ん?