スティック春巻き  オムライスのお持ち帰り | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日の晩御飯割り箸




働くママの日記-CA3G003800090001.jpg

スティック春巻きドキドキ 


後ろにあるのは食前酒ではなく、


ウスターソース!!


スティック春巻きを浸して食べます(笑)


家族だけなので、何度漬けでもOKですw


ウスター大好き家族ですラブラブ!




春巻きの皮、5枚を半分にカットして巻き巻き・・・


10本できた!!



あとの5枚で、シソ+ベーコン+チーズ+シソ 巻くだけ春巻き



働くママの日記-CA3G00370008.jpg


あとは、ゴーヤとツナのサラダドキドキ


働くママの日記-CA3G00360009.jpg

苦さが美味しいゴーヤが大好き!!



おうちごはんの簡単料理レシピ・アイデア料理【美味福々】  の栗さんのレシピ



ゴーヤとキャベツのツナマヨサラダ を作りました音譜



なんとまー 4歳児クンが食べれました Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~



苦みが完全にとれてたワケじゃないのにねぇ~



ツナマヨのおかげか!?



いや、栗さんのおかげか(笑)




あとは お豆腐+ おくら+ とろろ+ もずく酢(土佐酢)+ みょうが+ かつをぶし+ もみのり を混ぜたもの音譜



あっさりな1品にはまっております♡



働くママの日記-CA3G00390005.jpg


今日もお腹いっぱい ごちそうさまでした!!












東北関東大震災 緊急支援クリック募金




♡ おまけ ♡



先週、お休みだった旦那クンが


バイク修理だした帰りにわざわざ途中下車してまで食べにいった


大阪港にあるオーションビューのお持ち帰り


オムライス(大) ¥750


働くママの日記-CA3G00300062.jpg

たぶん、2人前はあると思います。


普通のオムライス ¥700

+50円 で大盛りに

さらに+50円で(普通のオムライスに+100円で) 通称 マクラ と言われるサイズに!!!

旦那クン、マクラに挑戦ずみ。

もち完食。

たぶん私もいけそう。二日酔い限定だけど( ´艸`)ムププ

さすがに、1人でいった旦那クンなんとなくマクラを注文できなかったそうです

意気地なしめwwww


食べログのオーションビューの口コミ一覧よかったらどうぞ♡ →こちら


その近くのお魚の美味しいお店 夜明もオススメです♡ →こちら