ビシソワーズ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

働くママの日記-CA3G00310016.jpg


3歳児クンの朝ごはんおにぎり




働くママの日記-CA3G00300016.jpg


くつ 土鍋で炊いた ご飯

くつ ビシソワーズ (ちめたいポタージュ)

くつ 諒坊純坊さんのじゃがいものチヂミ

くつ マリネ

くつ カニカマとチーズ




ビシソワーズとマリネを作っただけなのに


流しが大変なことになったかぎちゃんです叫び



働くママの日記-CA3G00300015.jpg


mixiで いいバイトおらん? ってつぶやいたら



「食べるバイトになりますよ~」って一本とられた(笑)





働くママの日記-CA3G003200110002.jpg

人生初のビシソワーズにピースの3歳児クン!!



なんか 冷たくて もっちりしてる スープに驚きを隠せなかったご様子にひひ




また作ろうっと音譜











東北関東大震災 緊急支援クリック募金



♡ おまけ ♡





働くママの日記-CA3G003100140001.jpg


なんかじゃがいもが水っぽくてべっちょりなりましたが、

チーズかカリ

じゃがいもがモチ

ゴマも海苔も香ばしくて最高!!


ごちそうさまでしたべーっだ!