愛しの仮面ライダー❤ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

2011年2月6日(日曜日)


大阪南港ATCが仮面ライダーパラダイスにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



マイミクでもアメンバーでもあるKatsuさんにお誘いいただきましたドキドキ



働くママの日記


仮面ライダーヒートメタルドキドキ




Katsuさんは身長があってとってもスタイルがいいし、指先まで綺麗にポーズを撮ってくれるので


本物顔負けです!


仮面ライダーのコスプレの中で一番カッコイイんじゃないでしょうか!!!(身内びいきw)


今回のコスプレイヤーの参加者はとっても多かったので、


勿体無いので小出しにしていきます(笑)





なんとも贅沢な集合写真に わが息子in (( ´∀`))ゲラゲラ





働くママの日記




さて、みなさんの好きな仮面ライダーはダレですか?









クリック応援宜しくお願いします❤感謝❤