旦那作 オムライス | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

はい、見てのとおりのオムライス(笑)


働くママの日記-CA3G00010126.jpg



旦那クンが昨日、有休とってました。


バイク乗ってどっか行くっていってたのに、お昼に帰るといた Σ(゜Д゜ノ)ノ


しかも、オムライス作ってくれてた Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




「どうぞ」と言われたので、「オムライス」と書いてみた。


ん~なかなか上手だわ。


ケチャップでかくの好きなのよ。


書く用に先の細いボトル100均で買ったもの (´゜艸゜)∴ブッ




んで晩御飯まで用意してくれた!




働くママの日記-CA3G000201070002.jpg


     ↑ ヤゲン軟骨の唐揚げ と ポテトフライ




晩御飯!?  3歳児クンにもこれっすか!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ご飯炊いてよ~魚あるんだから焼いてよ~ p(`ε´q)ブーブー


保育園の連絡帳の晩御飯の欄に


「ヤゲン軟骨の唐揚げ  ポテトフライ 」


って書く勇気私にないよ~~~~~~涙




なのでご飯炊いて、厚揚げとたっぷりシメジのオイスターソース炒めしました❤


働くママの日記-CA3G00010124.jpg



濃い味でご飯もりもりもり~~~~~~❤



ふぅ~。ご馳走様でした(*´σー`)エヘヘ






ランキングに参加しています❤
クリック応援宜しくお願いします❤




子育てスタイルに参加中♪



ありがとうございました❤




* おまけ *

今日のバイクたち。


働くママの日記-CA3G000300700001.jpg


ダイニングテーブルにぞろぞろと並んでおります。

まじ ジャマっす。