ピーマンピザ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

昨日の晩御飯ビール




ピーマンピザ



働くママの日記-CA3G00080008.jpg



ピーマンピザ!?




はい、ピーマンとチーズしか乗ってないので。 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




トマトソース塗って、チーズ乗せて焼こうとしたら




3歳児クンが 「 ぼく!ピーマン食べれるで!!」 と自慢してきたので




急遽 ピーマンをのせることとなりましてwww




こないだピザしたときにピーマンをよけて食べなかったことを思い出したんでしょう(´ェ`*)ネー




ま、食べると宣言したので、ちゃんと食べてました((´∀`*))ヶラヶラ




気分で食べないのいらんわ~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



3歳児クンのクリスマスプレゼント




最近、会うママ友みんなが口を揃えて



『 クリスマスプレゼント決めた? 何にするの? 』 と聞いてくる。



黙ってると



『 え?あげへんの?? 』 と勝手に驚く エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




あげへんゆーてへんし ((´∀`*))ヶラヶラ




たぶん、3歳児クンが一番喜ぶのは仮面ライダーオーズの変身ベルトだと思う。




でも、クリスマスプレゼント何欲しい?ときくと




「メダジャリバー(仮面ライダーオーズの剣)」 と言ったり




昨日なんかは




「サンタクロースはいない」 と 笑顔で言う。





Σ(゜Д゜ノ)ノ




どうした!?うちの3歳児クン Σ(゜Д゜ノ)ノ





ばあちゃんも可愛い孫にプレゼントしたくて




仮面ライダーオーズの靴(俊足)買ったろか?と聞くも




「 靴はダブル(仮面ライダー)のん 2つもあるから いらん 」




と言う・・・




遠慮!? Σ(゜Д゜ノ)ノ




どうした!?3歳児クン Σ(゜Д゜ノ)ノ




なので、プレゼントどうするの? と聞かれるととても困ってる かぎちゃんでした。




・・・。







そんな困ったかぎちゃんもランキングに参加しています❤

頑張れ!思った方!クリック応援よろしくお願いします❤




ありがとうございました❤