オンステージ大成功! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

オンステージ大成功!

お陰さまで

先日の フラのまちオンステージは

思っていたよりもはるかに本格的なステージとなりました

やると決めてから 幾日もないのに

よくぞ ここまで! という感じです


音響と照明は 旅館組合の理事長のご尽力によりばっちり プロ並み!

飾り付けも  実は 飾りはどうする?って言ってたとき

私個人的には 前日ではどうしようもない 今回はあきらめましょう と言ったのですが

さすがわれらが会長 ますみさんの夜なべ製作のおかげで

幻想的で あったかい すてきなステージとになりました


image


image

こいとのお客さまも この日はたくさんの方が見に来て下さり

お帰りの際「おかみさん 昨日はとってもよかったです!」

「温泉地に来て こう言うイベントがあるってとってもいいね!」

「すごくいい企画ですね!」

「女将さんがたのパワーすごいね!」 


などなど たくさんの嬉しい声を頂きました


いや~~~ うれしいな~~~♡


まだ まだ ここからなのですが

でも よくここまできた というのが本音です


ここまで 私たちを支え導いてくれた関係者のみなさま

一緒にがんばりましょう と応援してくださった商店街のみなさま

いそがしいところを 送りだしてくれる旅館の社員さんたち

みなさんの思いがあって ここまでやってこれたなぁ とつくづく感謝しています

もちろん 女将会の絆もあってこそです^^


とりあえず この夏 倒れないようにがんばります^^;