フラ女将カレー 出来ました~ | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

フラ女将カレー 出来ました~


去年 フラのまち宣言をして


フラ女将 として 


着物でフラを踊ったり


いろいろと してまいりましたが


この度 な な な なあ~んと!


おかみ達は

フラ女将のカレーを作って発売しちゃいました!


image


湯本温泉は 美人の湯 と言われています

温泉に入って そして カレーでも美しくなってほしい と

あなたへの きれいの 応援カレー

いわきサンシャイントマトのジュースや

いわき大平桜の 酒粕が入っています

トマトは 肌がきれいになる 美白効果もある

酒粕は 発酵食品 ですので

身体の中から きれいに!

そのほか フルーツも入っていますので

お肌が綺麗になる ってことです^^;


どう?

ここまで言われたら 食べてみたくなりません?


どうぞどうぞ

こいとの 売店で売っていますので

応援してくださいね!



image



PS ラウンジBAR でも お出ししますね^^





ここを ↓クリックもよろしくです


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分


クローバー温泉と福山雅治が大好きなふみえ女将でしたクローバー