勉強してきました | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

勉強してきました

おはようございます

いわきは夏休みも終わり
二学期が始まったようです。
学校に通う子供がいなくなり とたんに、そういうことにうとくなりました。日にち、曜日の感覚も無くなるんですよね~^^;

そんな私は、昨日から
東京に来ています。

まず 昨日は終日 支配人とセミナーを受けていました。

photo:02


藤村先生のセミナー

独自化 するには!
という三名の講師のお話でしたが
独自の価値に気付き それを伝え、たくさんの人を、結果幸せにするということは
テクニックとかではなく、結局
誰かを思う「思い」なのだと思った
photo:03


大貫さんのセミナー
photo:04


内田さんのセミナー


ただ、思いは意外とみんなあるのよね~(・_・;

それをやれるかどうかなんだよね~

震災直後は、頑張るぞ!って思った気持ちも、復興に時間がかかると、モチベーションも下がりっ放しでしたが
また、がんばらなくちゃ!と思って帰って来ました。

気負わずにね^^;


ク応援ありがとう!