うれしい応援! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

うれしい応援!

今日 30日 2回目



北海道で


広告・宣伝・販売促進支 印刷の会社を

経営されているお友達の

山谷さまから 


素敵な贈り物が届きました


じゃ~~~ん!


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg


社長直々の手書きの絵が描いてある カレンダーです!


こんな 私のブログを見て 


元気が出るんですって! へへっ^^;


だから ほんの少し お役に立てればと・・・


カレンダーを 作って送って下さりました!


たまには


   「ほっこり」


幸せ 感じて


 英気を 養おうネ!


旅館こいとは


今日も 笑顔で


あなたを 


お待ちしています



 

 そして

 こいとの 露天風呂と いわきの花 ツツジの絵が描いてありました



今日 いつもこいとの日帰り温泉に来て下さっている方に

「私の友人が 作ってくれたの!」 と お渡ししましたら

とっても 喜んでくれました。


ちょうどいいサイズで

あったかさが 伝わり うれしいです

山谷社長 ありがとうございました!


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-ipodfile.jpg



 「 へぇ~ いわきの花って・・・ ツツジなんだ・・・ 」


 北海道の方に 教えてもらちゃった ^^;




自分の住んでいる市の花は 常識だよって方も

知らなかった とい方も クリック応援してね!↓ 


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分