メリークリスマス☆ | sweet ☆home

sweet ☆home

子ども3人、シングルマザーのブログです。
日々の生活や、節約、インテリア、趣味の手芸などを綴っていきたいです(*^^*)

【10名様】シンクビー!クリスマスフェア おすすめバッグ・財布を選んでプレゼント ←参加中





クリスマスですね♪



ツリーの下に置いておいたプレゼントを発見して、朝から大はしゃぎの子ども達ラブラブ



私も嬉しかった~(*´ω`*)



これからも続けていこう!!と思いました(*゜▽゜)





さて、子ども達にはサンタさんが来たけど、私には来てません(T-T)




MONIPLA さんのイベントに参加しちゃおう!







私が欲しいのは、こちら




第3位




http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/1722



ティアラバッグ!
キラキラしていて可愛いラブラブ



第2位







http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000180


レースの長財布ラブラブ
レース大好きです(*´ω`*)
持っているだけで、気分があがりそうアップ



第1位







http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/a000216


お花の長財布!!
一目惚れです(*´ω`*)
可愛い過ぎる~( ☆∀☆)



ですドキドキ





私のところにも、遅くなっても良い!!
遅刻気味のサンタさん!
お待ちしてま~す(*^▽^)/★*☆♪