珈琲タイム♪ | sweet ☆home

sweet ☆home

子ども3人、シングルマザーのブログです。
日々の生活や、節約、インテリア、趣味の手芸などを綴っていきたいです(*^^*)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中







やっと、モニター記事をアップしたいと思います(・∀・)




私、コーヒーが大好きで毎日3~6杯程飲んでいますコーヒー




MONIPLA さんから、「カップイン・コーヒー」のモニターの当選メールが来た時は嬉しかったです(*´ω`*)




現品が届き、開けてみると











それと、










おまけ(!?)にもう1袋入っていました(°∀°)b





こういうのが嬉しいですよねドキドキ






早速、いただいてみます(*゜▽゜)_□













大きなティーバッグみたい。

お湯を注ぐとコーヒーのいい香り音譜













3分程、浸して飲んでみると、
変な渋みなどがなく、口当たりが良いんです♪
私はどちらかというと薄め?アメリカンな方?が好みで、外で飲む時はミルクを入れることが多いんですが、ブラックで美味しくいただけました(°∀°)b




ティーポットに入れて、お客さんに出すのもお洒落で良いかも?!と思いました音譜



明日はコーヒー好きの母が泊まりに来てくれるので、このコーヒーでおもてなししてあげよう!と思います(*゜▽゜)_□



MONIPLA 様、オアシス珈琲有限会社様

貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m



オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」