歯列矯正と頭蓋骨エステ | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

歯列矯正と頭蓋骨エステ

矯正を始めてから、頭のマッサージが必須になってきています。


矯正をして、歯並びや、噛みあわせについてはだいぶよくなったので

やって良かったと思いますが、いい意味で身体のバランスが

変わってきているような気がするので、

結構大変です。


あとは、ワイヤーを締めたときなど、顔、頭、あごの筋肉が辛く、頭痛があるんです。

ですから、頭蓋骨エステさんの施術には

本当に感謝しています。

なほちゃん、しっかりほぐしてくれます!!!

http://s.ameblo.jp/naho-nakanishi/



施術中は、お互いの近況報告したりで、いつもあっという間。

お子さんもだいぶ、しっかりしてきて、成長を見れて楽しいです。

次回は更に成長してるのかな。


皆さんも是非、施術に行ってみてくださいね。