中国での写真 | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

中国での写真

12/5から12/28まで、中国にいました。

途中で携帯壊れたり、それ意外にも色々ハプニングがありましたが

何とか、無事帰国しました。


生徒たちは、後半は、全中国選手権があったため、

ばたばたしていて、なかなか写真がとれなかったけど、

唯一ご飯に行ったときの写真が出てきました。


ウズベキスタンのMishaも。

MishaとNanは、毎朝練習が一緒でしたwww


いよいよ、フィギュアスケートは、後半のシーズンに入りますが

とにかく、どの選手も怪我なく、

練習の成果が試合で発揮できるよう、

全力でサポートしたいです。