甥っ子 | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

甥っ子

桜がほんとに綺麗で、見ていて幸せです。

今年も桜が見れたことに感謝。
海外にいて、みれない年もあるけど、桜を見るとなんだか、
日本の四季の有難みを強く感じます。

しかし、桜は見れたけど、お花見はできてない(>_<)

甥っ子、壱星は、週末にお花見をしたみたいで、ちょっと焼けてたw

最近、甥っ子が色々できるようになりました。
寝返りといないいないばー。


動画が上手にあげられないのが残念・・・



今日、お母さんの千香がお仕事で実家で預かっていたので

ちょっと会いに行ったら、どうやら私をお母さんと間違えているみたいで、

面白かった。


彼は、ほんと癒しです。