便利でおしゃれな花立て | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

便利でおしゃれな花立て

春休みになって、練習時間が早く、かつ短くなって

結構大変・・・


七時に練習終わって、この時間にブログアップとか

すごいよねwww


学生のときは、嬉しかったお休みも、

今となっては、あんまり好きじゃないかも(^^;)


最近、すごいものを発見しました。







お水を入れないと、ただのプラスチックのケースみたいに

なっているんで、軽いし、運びやすい。

私は、いつも遠征試合で、お花をいただいたとき、

ペットボトルをわざわざ、切って花瓶代わりにしていたので

こういうものがあったら、本当に便利。


一輪挿しのものもあります。


この他にもDraftさんでは、ユニークなインテリアも

沢山あるので、是非見てみてね。


https://www.facebook.com/dbros.jp

http://draft.jp/works/