Becky♪♯さんLive | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

Becky♪♯さんLive

昨日は、Becky♪♯さんのLiveに行ってきました!!!

友達のUnoちゃんがLiveに出ていて、その繋がりもあり、

伺いました。


もうね、出てくる言葉、一言。多才すぎる!!!


2009年から、歌を歌う活動を始められたみたいですが、

5年であんなに上手になるものなんですかね


歌に、ドラマに、司会に、どうやって生きたら、

あんなにできるのか、本当に不思議でした。


きっと、努力もすごいされてるんだろうな。


最近、音楽のLiveに行かせていただくことが

多いですが、やっぱり音楽が好き。

Liveなどに伺うと、ほんとに勉強になり、そこで得たもの

すべてが、今のスケートに生きてきて、また、

今後の活動にも生きてくる気がして、

とても幸せな気分になれます。


皆さんも、心の充電を是非してくださいね。