2014 国立ももクロLive | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

2014 国立ももクロLive

ここ、一週間このももクロライブのために頑張ってて、

忙しすぎてBlogが放置になっていた(>_<)


さらに、愛用していたパカパカ携帯が壊れたっていう・・・


それは、さておき、昨日のライブ。

本当に最高でしたーーーー。


曲をかなり覚えていったから、ずっと歌うことができたし、

コールもできて、楽しかった。

やっぱり歌を一緒に歌えると全然違う!!!


おまけに去年のももクリのときから、

みんなすごい、頑張ったのか

歌がほんとにレベルUPしてて、びっくりしました。

なんか、ものすごい努力を感じました。


そして、改めて思うのは、ファンの方に本当に愛されているんだなって。

あんなにみんなが一体になんて、ライトを振ったり、

歌ったりできるのって、向いている方向が一緒でないと

ありえない。


このような、ライブやエンターティメントのものに

接すると毎回、本当に勉強になります。


作品を作ってアイディアを出すときは、生みの苦しみ、

作品を滑るときは、練習の大変さが沢山あるけど、

やっぱりみんなに喜んでもらえる姿があるから、

頑張れる。


ももクロちゃんたちをはじめ、ファンの皆さんにも

こういうことを学ばせてもらって本当に感謝してます。

今日、参戦される方々、防寒対策しっかりして

参戦してきてね。




凸った、法被と、レインボータイツで行ったよw





友達のもののふ達と!!!







声かけられた、もののふさんと!!!