箱おしだーーー | 村主章枝オフィシャルブログ「すぐりふみえの ぐりぐり日記」Powered by Ameba

箱おしだーーー

私、Liveが終わってから、疲れがあるけど、何とか
生きてますwww

ももクロライブが終わっても、ももくろちゃんたちの事が気になってます。
ちゃんと、ご飯食べてるかなとか、風邪ひいてないかなとか。
完全に恋に落ちたのか、完全にお姉ちゃん目線なのか

やっぱ、頑張ってる子を応援したくなる。
自分も、若いとき、沢山の人に応援してもらったから、
今がある。

Live終わったあとも、みんな泣いて抱きつくんだもん…。
お姉さんは、もらい泣きしそうだったけど、こらえましたw 
色々大変なんだろうなって思って。

私なんかよりも、もっとプレッシャーとかあるんだろうなって。

っていうわけで、いただいた、これ見て↓しみじみ