みんな音符


4月2日は何の日だはてなマーク


じつはね、これコレ





Warm blue 2013



国連が定めた世界自閉症啓発デーなんだよキラキラ



東京タワーでは18時からイベントmusiclove


すべてがBlueにライトアップされるのよん宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー




東ちづるさん率いるGet in touchという団体も、
キャンドルアートやbigミュージャンによるイベントを開催予定q


すんごいミュージシャン出るよいいねぇ~


ちづるさんからの告知では、
みんな、Blueのものを身につけて来てくださいラブラブとのことです。




自閉症なんて、よくわからない沈黙


というかたも、


まずは第1歩として、参加してみるのはどうかなヴィヴィアン





芸能界では、じつはこういう活動をしてるひとがいっぱいいるんだよhana



ちづるさん、頑張ってます!!