いきなり本日二回目の更新ですわ。


夕方、かかりつけの皮膚科へ行ってきた。

女性誌などによく出てらっしゃるY先生のところさ。

この先生はアタシの先輩、めっちゃキレイなかたなのねん。

さすが皮膚科女医!


アタシの場合、レーザーとかピーリングなどでお世話になることはなく、

いつもニキビだの、湿疹だので行くだけなんだけどね。



今回は一ヶ月ほど前から手にできたボツボツ。

なんだかわからんが、全然治らなくてね。

おまけにイボみたいになってきやがった。


多分保育園でもらってきたと思うんだよねー。園医に行くから。

赤ん坊と触れ合うと<みずいぼ>やら<とびひ>やら

いろんなものを頂くものなんですわ。

おかーさんたちもいろいろ患ってますからね。


んなわけで、

液体窒素で焼いてきた。

マイナス何十度の綿棒でジューってやるのだ!


「痛くない?」

と優しく聞いてくれるY先生。

でも、でも‥‥


ぜんっぜん痛くもなんともなかったのね~、アタシ。

おそらく不感症なんではないかと‥‥ははは。


クローバークローバークローバークローバークローバー


ところで、目下考え中なのが、

ブルーベリーの木を買おうかどうしようか?ってこと。

あれって鉢でも育つのかなー?