すんまへんなぁ、全然更新してなくて。


いやなに、これといって多忙だったわけじゃないっす。

海外ロケに出ていたわけでもないっす。ずっと東京にいました。


いやなに、楽しく遊びほうけていて更新できなかったわけでもありません。


ちなみに欝でもありません。


ただ、なんとなーくPCを立ち上げるのも面倒くさかっただけです。。。

もともと機械嫌いなもんで‥かたじけない。

おかげでメールチェックも4日間怠っており、

とんでもない数のメールが溜まっておりましたわ。はっはっは。




この週末はバレエのクラスと読書にひたっておりました。

最近買った本は、

『人イヌにあう』(コンラート・ローレンツ)

『犬の生態』(平岩米吉)

などなど。


ローレンツはかの有名な『ソロモンの指輪』の著者であり、

これはアタシの子供時代からの愛読書。

アタシの動物好きのルーツになった一冊である。




ところで、

友人のフリー編集者、及川政治氏が新しいネットマガジンを創刊!

その名も

デジタルマガジンフィスト!

みなしゃんもよかったらアクセスしてみてくらさいな~。