今日は東京国際女子マラソンの日走る人

あいにくの雨の中、応援のため沿道に立つフラッグ



うちの夫がトライアスリーターなこともあって、ランナーには知り合いが多いのダ。

それにうちのすぐ近所を走るので、毎年応援するのが年中行事なのさ。


手作り応援ボードを手にみんなでポーズビックリマークちなみに応援ターゲットは727番のちえさん。

マラソン応援












そして終了後の打ち上げクラッカー

マラソン打ち上げ











寒かったので、ほっと一息お茶


それにしても今日のレースは気温が低くて雨も本降り雨

選手は大変だったね。

さしものキューちゃんも失速汗

やっぱ自然の力には勝てないなぁ‥マラソンは難しいむっ

ともあれ、みなさん。ご苦労様でした王冠1

(ちなみに727番 ちえさんは見事完走!!あっぱれあっぱれ)