私がお洋服で、間違いなく一番お世話になってる青山の『SOV.DOUBLE  STNDARD  CLOUTHING』さんの、10周年リニューアルオープンパーティにおじゃまさせて頂きました!





もう全てが『THE  タイプ』音譜






しかも、こちらの素敵なお洋服は、オーナーさんがデザイナーさんなんです!もうかれこれ8年ぐらい前からお世話になってると思うんですが、ほんとずっと私を今でも、ワクワク購買威力を高めてくれてるお洋服なんです!




尊敬する滝野社長さんと、avityスタジオでオープンからお世話になってる大好きなまき先生とチーズ








結婚式でのウェディングドレスも社長にデザインして頂いたのですが、本当に素敵なラインでしたぁ!滝野社長さんの奥様も紹介して頂いたのですが、品があって本当に素敵な方でした!そして実は、まき先生もダブスタ好きということが解って、またまた意気投合しちゃいました音譜





瀧沢さん、くるみさん、石川さん、三浦さん、そして吉田さん、本当にいつもありがとうございます!





そして滝野社長音譜改めてお誕生日おめでとうございます!




ソブ&ダブスタ最高!!