中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009123115460000.jpg



ここ4年ぐらいなんですが、大晦日に早稲田にある『穴八幡宮』に御札を貰いに行ってまぁす。 



実はこの御札は、冬至か大晦日か、節分の午前12:00に、お部屋の真ん中に方位磁石を置いて、その年の決まっている方位に、この白い御札をお部屋の壁に貼って、来年一年の繁栄を祈るんです。 



私はバレエの先生から教えて頂いたんですが、聞いたらけっこう私の周りのお友達でも貼ってる方がいっぱいでびっくり!



私は大晦日の午前中にお参りに行って、御札貰ってくるのが恒例になってます。


神様に手を合わせるって、とっても大事な事だと思いますので、ずっと続けて行きたいと思います(^-^)。 


ちなみに、ここの露店に出てる、おじさんがやってる『コンピューター手相占い』が、なかなか面白くて、毎年秘かな楽しみの1つなんです。



2009年は皆さんにとってどんな1年でしたか?。私は、舞台に映画のお仕事に、11月には、ずっとしたかった健康系のお仕事を、ルネサンスさんの最高のスタッフさん達とさせて頂き、本当にお仕事でも、充実した1年になりました



そして、なんといっても私を支えて応援して下さるファンの皆さんからの言葉が、本当に私の力になっているんです!。ブログもチェックしてくれてありがとです(^-^)b。来年も、いろいろな私を見て下さいねん!


よいお年を(*^-')b。 


史恵


中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009123016040000.jpg