中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009122822320000.jpg



お仕事のスケジュールの調整がつくタレントさんが、年末の納会か、新年会に、一年お世話になった社長始め、マネージャーさんやスタッフさんに感謝の気持ちと新年の抱負を伝えられる、タレントの私達にとっても大事な大事な会なのです! 



普段なかなか顔を合わす事の出来ないタレントさんや、マネージャーさんともざっくばらんに混じ合える、本当に楽しみな会なんです。 



今年は、オスカーの一番の大先輩のてんちゃんこと、青田典子ちゃんを始め、米倉涼子ちゃん、上戸彩ちゃん、菊川怜ちゃん、佐藤藍子ちゃん、紫吹淳ちゃん、笛木優子ちゃん、北川弘美ちゃん、福田沙紀ちゃんに、一緒に頑張ってる沢山の後輩のみんな達と、本当にクーラーを入れたくなる程の熱気いっぱいでした。



社長がいつも、『もっと頑張ろう!』って気持ちが奮い立つ、いいお話をして下さるんですが、今年は常に『感謝』の気持ちを忘れずに、そして毎日の生活の中にも沢山の感謝の気持ちを持てるように。という素敵なお話でした。



健康で毎日に送れる事、お仕事させて頂けてる事、そして私の事を応援して下さるファンの皆さんがいるという事、本当にありがたく嬉しくて、まさに感謝の気持ちでいっぱいです! 



いつもありがとねん(*^-')b。 



そして、この納会はみんなが一年頑張ってきた想いを振り返って、信頼出来るスタッフや仲間の中で正直に話せるなんかすごい会で、感極まって涙しちゃう子がいっぱいなんです。 



私もそれで又貰い泣きしちゃったり、刺激を貰ったりと本当に感じる事いっぱいの一年を締めくくる、今年も素敵な会でした。



2010年、初心を忘れず、そして感謝の気持ちを常に忘れず、『なりたい自分』に向かって、又想い新たに頑張っていきますので、これからもちゃちゃまる共々よろしくねん(*^-')b。 


史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009122823290000.jpg