中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-image001.jpg



実は、最近お友達の影響で『お野菜中心』の食事にしているんですが、嬉しい変化がいっぱいなんです(^-^)。



朝は変わらず、酵素のジュースにフルーツと軽めなんですが、とにかくお野菜をいっぱい食べるようになったら、あの原因不明の吹き出物もだいぶ減ってきて、お肌にも、はりや艶も出てきて。



しかも今までは体重を気にして、常に『腹八分目』にしていたんですが、お野菜はしっかり食べても太んないし、繊維もビタミンも栄養たっぷりだから嬉しい事ずくめなんです。



しかも変な胃もたれとかもなくて、身体も軽くて、元気でて調子もいいんです!


しかも、お野菜だとなんか淡白過ぎて物足りない感がある気がしてたんですが、美味しい野菜料理のお店を見つけて、お友達と通ってまぁす!

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-200912262051000.jpg

最近お気に入りの目黒の『蔬菜坊(そさいぼう)』さんと『やさい家めいの六本木ヒルズ店』さん。



目黒の『蔬菜坊』さんは、こだわりのお野菜をちょこちょこ食べさせて下さるので、心がすごく満足できます。ご主人がして下さるお話が又ほんと感動します。



『やさい家めい』さんのヒルズ店さんの『野菜しゃぶしゃぶ』は本当に野菜の力にびっくりさせられます!なんでもシェフ自ら、畑に足を運んで、お野菜を見つけてくるとか。



繊細でかつ大胆な盛りつけも楽しめて、美味しくて楽しいですよん。



大好きな『焼肉』も断って、お肉も鶏肉や豚肉、ヘルシーな鹿やラムや鴨のお肉を食べるように気をつけてまぁす。



なんと言っても、口から入る食べ物が、血となり骨となり、私達の身体を創ってくれてる訳ですもんねん。ほんと大事ですよねッ(*^-')b。改めて感じてます。

史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009122615310001.jpg