中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009122400290000.jpg



街がきらきらしてて、ほんと私も大好きな季節です!この時だけは、私の携帯電話の着メロも、もち山下達朗さんの『クリスマス・イブ』でぇす!



そして昨日のいわゆるイブイブから今日のイブ、そして25日のクリスマスまでと3日もクリスマス・ナイトを楽しめる訳ですもんねん!気分が上がりますよねん(^-^)。 



特に明日になっちゃうと、途端ケーキも安くなっちゃったり、ツリーやリースを外さなきゃっていう、ほんと限定されてる、特別感がなんかほんともう宗教とかどうのこうの関係なく、そそられちゃいます!



ちゃちゃまるもトナカイさんで参上です! 



あなたの大切な方と、素敵なクリスマスを(*^-')b。 


 『メリー・クリスマス』

        史恵