中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120716010000.jpg



今回IKKOさんとご一緒させて頂いたんですが、なんとこんな素敵なメッセージを頂いたんです。しかも直筆で。 

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120715020000.jpg

IKKOさんの丁寧な優しい字から、人となりみたいのがすごく伝わってきました(^-^)。相当お忙しいと思うのに、その実直さと心配りの深さにすごく感動しちゃいました!



実は、まだIKKOさんがバリバリヘアーメイクさんされてる時に、一度して頂いた事があるんですが、IKKOさんは、ただヘアーやメイクを創るだけじゃないんです!



もう、お部屋にアロマを炊いていい香りにしてくれたり、素敵な写真を飾っていい気分にさせてくれたり、メイク前にお肌にスチーマーを当ててお化粧ののりをよくしてくれたり、肩が凝ってると揉んでくれたり、ロマンチックな音楽が流れてたり…。



とにかく目に入ってくるものが美しくて、いい香りで、音楽もあってと…本当に五感を綺麗にハッピーにしてくれるメイクさんなんです!とにかくその美意識の高さにすごく感動したのを、今でも覚えています! 


売れっ子スターさんになっても、気さくで、この気配り。本当に人としても、女性としても素晴らしい事ですよねん。今回もすごく感動しちゃいました。

史恵

中島史恵オフィシャルブログ「史恵の心」by Ameba-2009120715010000.jpg